• TOP
  • よくある質問

よくある質問

商品について

カタログには有効期限がありますか?


エグゼタイムカタログの有効期限はカタログを出荷した日から180日となります。

無期限EXETIME Part5、Part4は無期限となります。

えらべるブランドカタログの有効期限はカタログを出荷した日から90日となります。

有効期限を過ぎますとご交換に応じられませんので
有効期限内にお申し込みいただいますようよろしくお願いいたします。

旅行を贈りたいのですが、どうやって利用するのですか?


まずはカタログの旅行ページにあります

”湯宿旅行共通クーポン”

”ホテル旅行共通クーポン”

をお申し込みください。

2週間程度でお客様のお手元にクーポンが届きますので
そのクーポン中央にあります、旅行予約窓口にお電話でお申込みいただきます。
その際にカタログにありますご希望施設の”プラン番号”をオペレーターにお申し出ください。

旅行に追加料金はかかりますか?


施設によってはご利用いただけない日、追加料金がかかる日がございます。
追加料金は通常、土曜日と、祝日の前の日に係る場合がほとんどです。
価格も施設によってバラバラですので
詳しくは予約のコールセンターにお問い合わせください。
ご注文について

配達日、配達時間の指定はできますか?


配達日の指定は 3営業日後から承ります。

お時間の指定は 午前/午後/夜間で承ることができます。

3営業日以内の配達日指定は承ることはできませんが、
最短での出荷をご希望の場合は、”指定日なし”にてお申し込みください。
土曜日、日曜日、祝日も出荷をいたします。

また、銀行振り込み、その他お問合せ欄にご記入がある場合は、
翌営業日以降の出荷となりますのでご注意ください。

電話・FAXでの注文はできますか?


電話による注文をお受けしています。
電話番号は 03-5651-5662
お受けできる時間帯は 12:00~17:00 となっております。
土曜・日曜・祝日もお受けいたします。

送料はいくらですか?


送料は、宅配便(佐川急便)
全国一律880円(税込)となります。

注文が完了したのにメールが届きません。


注文確認メールは、注文完了後に exetime@exetime.jp のメールアドレスから自動送信されます。
またこれ以外にも、店舗から確認のメールが送信される場合があります。

あらかじめ、

exetime@exetime.jp
order@unitedspes.co.jp
からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

最短で届けてほしいのですが配送希望日が先の日付になっています


配送希望日はお届け先の場所や何か不備があった場合の予備日を入れています。
”指定日なし”にしていただければ最短出荷にて対応させていただきます。(土曜日、日曜日、祝日も対応します)

なお、下記の場合、土・日・祝日は対応ができませんのでご注意ください。
*銀行振込決済をご利用の場合
*その他お問合せにメモがある場合 ⇒ ”最短で”と書いていただく必要はありません。
*内容にエラーがある場合
お支払いについて

お支払いの期限はいつですか?


コンビニ決済、 Pay-easy決済につきましてはご注文後10日以内にお支払いください。
ご注文後10日以内に、ご入金の確認ができない場合はやむを得ずキャンセルとさせていただきます。ご了承ください

領収書はもらえますか?


exetime.jpで会員登録・ログインして購入いただいたお客様は、マイページから領収書をダウンロードいただけます。
会員登録せずに購入されたお客様で、領収書をご希望の方はお問合せフォームからご連絡ください。
その際には
*ご注文番号
*お名前
*領収書の送り先の郵便番号とご住所
*領収書の宛名
と、会員登録をしていない旨をご連絡ください。
また、領収書はいただいたご住所に商品とは別送しますので ご了承ください。

お支払い方法はどのような種類がありますか?


お支払いは
クレジットカード ・ コンビニ決済 ・ Pay-eas決済 ・ 銀行振込決済 ・ Amazon Pay
がご利用いただけます。

クレジットカードは
Visa、American Express、MasterCard,JCB の各カード

コンビニは
セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、
サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
の各店舗でご利用がいただけます。

商品配送後の代金後払い、代金引換きは可能ですか?


代金後払い、代金引換払い(代引)は承っておりません。
恐れ入りますが、クレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振込決済、Amazon Payでのお支払いをお願いいたします。

振込用口座をあらかじめ教えてください。


弊社の銀行振り込みの口座は
各お客様用に自動発番しているものです。
また、その都度、口座番号は異なりますので、以前の口座番号を引き続きご使用いただくことはできません。

もしあらかじめ口座が必要な場合や、何度かに分けて購入をご考えのお客様は
恐れ入りますが弊社までご連絡ください。
TEL03-5651-5662
キャンセル・返品について

商品の返品がしたいのですが…


お届け商品が万が一お申込み内容と異なる場合、汚損、破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。
なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。あらかじめご了承ください。

商品が間違って届きました。商品が汚れていました。


商品には万全を期しておりますが、万が一の場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ。

キャンセルをしたいのですが…


お支払い後のキャンセルはお受けいたしかねます。
何卒ご了承ください。
その他

推奨ブラウザを教えてください


下記が推奨ブラウザです。こちらをご利用くださいますとよりスムーズにご注文いただけます。

PC版「EXETIME」
[OS]
Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X(El Capitan 以降)

[ブラウザ]
Internet Explorer 最新版
Microsoft Edge 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Apple Safari 最新版

スマートフォンブラウザ版「EXETIME」
iOS、Android 各最新版